ユダヤ人

量が多いということはあんまり暑すぎないように整備されていますので持続時間がかかってくるんですね。と言うことを聞いて私はこれから絶対払わない体制記事ですから秦野でも違いがあってその違いがわかるかわからないかでまた変わってくるっていうのをあの同じようなもんだら同じようなもんだろうって送ったりすると知らないで損してるって言うことが他にもあるかもしれませんね。そのテレビでは似ているけれど見た目同じだけどどう違うのっていうそういう番組でした。で今日は北海道の話ではなくして欲しいんです。けども今日の今にも読んで頂きました。けど使徒の働き19章にも二種類の祈りが出てきます。見た感じ同じなんですね。この差ってなんですかっていう感じなんですよ。というのは同じに見えるんですね。時代も同じ地域も同じそしてユダヤ人というのも同じ今のところに出ることがいっぱいあるんですね。