クリスマス

クリスマスで使うろうそくなんです。けどこの蝋燭ほらなんか親子みたいでしょなんかお父さんとお母さんどっちかなと子供っていう漢字かわいいと思いません。かねはいどっちがお父さんどっちが子供かなある教科の先生が言いましたこっちが大きいからお父さんこっちが小さいから子供そう思うでしょでも違うんですよ。こっちがお父さんこっちが子供どうして残りの人生が子供の方が多くて残りの人生お父さんの方が少ないでしょだから子供の家にこんなに残っているうちにあなたの創造主を覚える神様を覚えてこの人生をどう生きるかこれはとっても大事なことです。今日の聖書の言葉にあなたの若い日にあなたの創造者を覚えよ災いの日が来ないうちにいって書いてあります。災いの日神様を知らないで信じないで災いの日地獄の日が来ないように地獄になると言っちゃ絶対ダメです。

 

クリアネオ 通販